やりたいことLIFE

やりたいことをやっていくブログです。たまに、どうでも良い記事も…

またまた8ヶ月ぶりの更新

お久しぶりです。

やりたいことリスト見返して新しくしてみました。

 

【運動系(8個)】

ダーツ上達→全くやってない
ボルダリング上達→全くやってない
スノボ上達→全くやってない
ピラティス体験→次は資格取りたい
サーフィン体験→体験したい
フルマラソン完走→ハーフマラソンで十分
走り方を学ぶ→時間があれば
バク転が出来るようになる→ブリッジから


【旅行系(5個)】
世界一周旅行
都道府県全制覇→プライベートでも制覇したい
マチュピチュ
オーロラ
ウユニ塩湖


【勉強系(6個)】
○英語の勉強1日15分→今月からTOEICの勉強始めました
○1日15分仕事関係の勉強→まずは読書から
レーニングの継続→継続出来ていない
正しい言葉遣い、マナーを学ぶ→必要
毎日ニュースとスポーツをチェック→Yahoo様に感謝
心理学を学ぶ→放送大学認定心理士取得考え中


【購入系(2個)】
ドラム式洗濯機

食洗機


【趣味系(ほぼ0個)】
読書1月に1冊→仕事の本(勉強)で許して


【その他(8個)】
身長を3cm伸ばす→姿勢を良くする
体重−5㎏
体脂肪率15%以下
O脚を直す→姿勢を良くする
節約生活をする→節税
月収50万以上
睡眠時間6時間確保→質を良くする
オリンピックに関わる→オリンピック選手とは関わっている

 

コロナ禍での生活になり、行動範囲もだいぶ狭くなりました。

気軽に外に出て色々体験したいという気持ちも減りましたね。

 

ですが、マイナスばかりではなく、オンラインで学べるものがすごく増えたおかげで、今まで日程が合わず参加できなかったセミナーにも参加しやすくなったし良いことも増えました!

 

おかげで仕事人間まっしぐらです笑